なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

連休中日

2012年07月18日 | 禁煙のお店リスト


15日はボランティアの会議でした。
実行委員として参加していますが、居住状況が2県を行ったり来たりの状況のため
できることの選択肢はHP管理担当となり・・
アナログ人間にとっては四苦八苦しているわけです。

どうにかこうにか更新しているページがこちら こちらをクリックしてアクセスしてね
気が付くと1日のほとんどをPCに向かっていることもあり・・・
今もし、もう少し若かったら大学で情報処理&デザインの勉強をしたかったなぁと思います。
サポートしてくれる教え子M君が今ではすっかり私の先生。頼りにしてますよ。



さてこの日は完全禁煙の居酒屋「可無庵」さんに行きました。
かつての教え子ちゃんのお父様のお店。
彼女の近況などを聞いたり禁煙の話の流れで
RFL活動のご紹介や、この日持ち歩いていたの募金箱の話をしたら、その場で快く設置してくれました

それにしても、もっともっと禁煙の飲食店が増えたらいいのにな~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP見ました!! (まるこ)
2012-07-18 20:21:31
 タイトル素敵ですね。ひとりじゃないよ・・・すごく安心する言葉ですね。トクシーもかわいい。

 HP作り大変かと思いますが,根をつめすぎないようにしてくださいね。気持ちは参加したいですっ!!もっと近かったらなあ~(>_<)。
返信する
@まるこさん (Moca)
2012-07-18 21:31:56
ご訪問、ありがとうございます。
慣れない担当ですが、何事も勉強ですよね。
・・・って、結局関わっている自分っていったい・・ですが
でも、まだ少し・・・後遺症がありますよ

参加してほしいな~。
車で3時間ですぞ

あ、今日旅に出しました
返信する
わ~い!! (まるこ)
2012-07-19 20:46:02
 のめりこまず,楽しむってことが大事かもしれないですね。。。


 車で3時間!!うっ,揺れる。意外に近いんですね。

 実は29日運動会で仕事なんですよー(^_^;)。残念です。


 楽しみにしています。ありがとうございます。
返信する
@まるこさん (Moca)
2012-07-20 10:42:43
さらっと楽しむ、これが目指すところですが
どうもついついのめり込むサガ
似てるんじゃない?

今年はどこへ参加予定ですか?
返信する

コメントを投稿