なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

PMBって凄い!

2015年03月19日 | 日々のクロッキー
溜まり溜まった画像の整理をどうしよう・・・
と悩んでいたのですが
Kのカメラに付属されていたソフトPMB(Picture Motion Browser)で簡単に整理できました
凄いです!





外付けHDやSDカード バックアップCDなど あらゆるところに散らばっていた画像が日付順にきっちり整理できまして
こんな風にカレンダー表示されます
ついつい昔の画像に見入ってしまいます


中でも2006年9月2日
懐かしい画像のいくつか






















歩いている人達に手作りクッキーでご接待したあの日
紫の千羽鶴を繋げたあの日
ルミナリエのカップろうそく・・・などなど


忘れていたわけじゃないけど
ここが原点なんだなぁと思い出しました
ちょっと気持ちが離れてかけていますが
初心に戻って考え直すきっかけになりました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿