なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (まるこ)
2015-03-18 20:07:15
 一人でもこんな子がいれば、何倍もの勇気とうれしさがあふれますね!!こんなとき、教師冥利につきますね。

 Mocaさんとの素敵な出会いが、その子にとってかけがえのない人生の1ページになったと思います。

 またいつか偶然に会える日がきたら、素敵ですね。
返信する
@まるこさん (Moca)
2015-03-18 21:59:08
まるこさん  ほんとこのお仕事しててシアワセと感じる瞬間です

病気などで少し離れていましたが
続けていて良かった

大人の世界では嫌なことだらけですが(爆)
ピュアな若者と過ごした時間は
私のパワーです

今すぐでも会いたいわ

返信する
教師冥利ですね!! (プルートパパ)
2015-03-18 22:43:14
誠意ある指導のMocaさんのお気持ちを
理解してくれる生徒さんですね。

宝物がまた増えました!
良かったですね(^_-)-☆
返信する
@プルートぱぱさん (Moca)
2015-03-19 10:07:35
私の指導というより・・・
やはりアートの力なのではないでしょうか?
私の方が教えられ救われる事の方が大きいのです

もう辞めようか、とも思っていましたが来年度についても
少し前向きに考えるきっかけをくれました
返信する

コメントを投稿