なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

あると思います!

2009年06月01日 | ぶらり散策
お天気が良かったので、えいっと
高松の街を自転車で散策してみました。

中央公園の緑がまぶしいです。








街中でエロ詩吟の天津木村を発見!








吟じていました♪

「なんだかいけそうなきがする~~~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどんいって (ヒデ)
2009-06-01 22:50:20
晴れてますね。東京は雨ばかりで自転車も泣いています。

高松もいいところがいっぱいありそうですね。

すきっとして「なんくるないさ~」(沖縄方言)で行こう
返信する
@ヒデさんへ (Moca)
2009-06-02 15:30:03
いいのか悪いのか・・・
こちらは雨が少なく
そろそろ取水制限が発令されそうですよ。

「なんくるないさ~~~」

言葉に出しておまじないにしますね



返信する
うける~!! (ニコ)
2009-06-15 18:03:59
Mocaさん
面白すぎです(爆
確かにあると思います!!
返信する
@ニコさんへ (Moca)
2009-06-15 20:28:13
やったぁ~、受けたぁ!
嵐の二宮君のコラボも面白かったね。
返信する
再コメさせていただきます♪ (ニコ)
2009-06-16 09:35:58
ニノも一皮も二皮もめくられてましたねっ!
私は大ちゃんしか見てないけど~(笑
返信する
@ニコさんへ (Moca)
2009-06-16 16:01:54
嵐だけは、なぜかうちの相方さんも好きらしいの。
オオノ君はええ味出してますね。
返信する

コメントを投稿