なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

ツブヤイテミル・・・

2011年02月03日 | 落書き帳
最近皆さんあちこちでつぶやいていらっしゃるけど、イマイチTwitter 機能とかようわからへんのよ。
ブログも訪問したらTwitter に代わってたりして、なんやら訳わからんようになって、ついていかれへん
こんな昭和なんは自分だけなんやろか?

元祖「つぶやき」シローさんは今何処~~~
今こそあんたの時代やで~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (ヒデ)
2011-02-03 11:40:18
私も同感です。
使いこなせないのと、表現方法が自分のタッチと合わない・・・・

気がツイターら時代に遅れてるかも
返信する
@ヒデさん (Moca)
2011-02-03 11:52:19
同世代がいて、ほ
通信ツールが携帯の利用者にはこっちが便利なんやろか?

つぃ~つぃ~ツィ~タララッタ、つらつらつぃ~つぃ~つぃ~ト

一緒に遅れていきまひょ
返信する
ここにも (ぷるぷる)
2011-02-04 01:07:39
はい、はい。
ここにも、時代の波に乗れてない人が約1名います

登録してみようかなー、と思いつつ なんだか面倒で。
返信する
@ぷるぷるさん (Moca)
2011-02-04 11:47:24
ようこそ~~、お仲間やん

新し物好きなので一応早い時期に登録したのですがなんやわけ分からんまま・・その後放置

返信する
りぼんのかあちゃんは (りぼん)
2011-02-04 20:21:24
ニュースの画面に「こんにちは
お笑いには「んなアホなっ」って、テレビに向かってよくつぶやいてまち

かあちゃんのTwitterはそんなもんでち
返信する
@りぼんちゃん (Moca)
2011-02-05 00:28:12
ここにも一人みっけ

かぁちゃんに今度言っておいて。
やっぱ、一回行かなあかんなぁ~って
りぼんちゃんのかぁちゃん、ちょっとお借りしていい?
返信する
Unknown (Take)
2011-02-12 13:56:41
頭にhttp://つけてね。
twitter.com/#!/shiro_tsubuyaki
返信する
@Takeさん (Moca)
2011-02-12 21:35:34
あ、ほんとにつぶやいてる
返信する

コメントを投稿