なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

旅人

2014年05月16日 | がんでもいいじゃん♪




連休中車の中から彼を見つけて声をかけました

「どこから来たのですか?」
「東京からです」
「どのくらい走ってますか?」
「2カ月前からです」
「頑張ってくださいね~」

自転車で日本一周している若者でした
私が男の子に産まれていたらこういう旅をしたかったなぁ~・・・と若いころ憧れていたものです
ブログのアドレスを明記していたけれど撮影できなかった・・
今頃どの辺を走っているのでしょうか


 

さて私も明日からちょいと一人で火の国へ旅に出ます
 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (ららおとめ)
2014-05-16 20:11:18
火の国ですか。
いいですね、、、、一人旅。
返信する
@ららおとめさん (Moca)
2014-05-16 21:23:08
二度目の熊本です

一人旅・・・と言っても現地でお友達に会うのが楽しみなんですけどね
返信する

コメントを投稿