なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

愉快な仲間達その2

2014年05月15日 | わんこ日記


おばんです ワンコです

今夜かあさんは眠くないようですが西島さんの「MOZU]を観るのに忙しそうなので私が更新します


連休の別の日 夏&優君・はっ昨君に会いに行ってきましたよ








はじめまして





♪ ハスキーさんからお手紙ついた
  白ヤギさんたら読まずに食べた
  しかたがないので お手紙書いた
  「さっきの手紙のご用事なぁに?」 ♪

   みたいな?













すっかり大きくなってでもなつっこいはっ作君でした




「碧」さんの囲炉裏傍でとうさんとかあさんはHさんご夫婦におもてなししていただいたみたいでち
ズルイよ
次回はゆっくりお泊りに来たいって言ってますけど ワンコも大丈夫になればいいなぁ・・


お昼はデイキャンプ

ここはどこなの?
とっても気持ちがよかったよ





















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MOZU (りぃ)
2014-05-15 21:20:19
かあちゃんも見てます


はっ作くんはどちらかというと、りぼんつん似ですな

次回行く時はぜひご一緒させてぇ
返信する
@りぃさん (シータ&Moca)
2014-05-15 22:24:31
やっぱ 観るよね~
今日の展開は・・凄かった

しかし西島さん煙草吸い過ぎやしやせ過ぎ

By かあさん

大きさはシータ似でちよ
是非是非ご一緒しましょう
案外近かったのでちよ
とうさん迷ったけど・・・
 By シータ
返信する
Unknown (碧 嫁)
2014-05-18 10:17:30
みんな可愛く撮ってくれてありがとうございます。
夏と優は姫と同じ女の子なのでちよ、いちおう。だから君ではないのでち~。
お母さんたち全員西島さんファンだあー
返信する
@碧 嫁さん (シータ)
2014-05-20 21:36:03
男前な武勇伝があるから
ついつい間違えちゃったでち
ごめんなさいでち
返信する
Unknown (碧 嫁)
2014-05-23 11:37:27
しおらしくなるでち
返信する
@碧嫁さん (シータ)
2014-05-23 17:29:38
もう引退ですか?
怪我のないようにまだまだ現役続けてくださいな
返信する

コメントを投稿