なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

熊本は今日も晴れだった~♪

2014年05月20日 | リレー・フォー・ライフ

天気予報は下り坂とのことでしたが
RFLジャパンofくまもとの開催二日間は好天でした

昨年参加の予定でしたが叶わず
今年ようやくリベンジ
やったぁ~

実行委員のY川夫妻には大変お世話になりました
そして我がチームのフットワークの軽さは相変わらず
今回も北海道~関東~そして四国と全国から参集です

リレーウオークにチャリティー活動にワイワイ楽しかった
チャリティー金額は24時間で17000円
小さなことからコツコツです


サバイバーズウオークの前にチーム紹介です













こじんまりした白川公園の遊歩道をリレーウオークが始まります





様々なブースの中に私が以前から構想していたこんなコーナーが・・・いいなぁ





野点のおもてなしも













もちろん「サバイバーズトーク」もちゃんと真ん中に
「誰のための 何のための」RFLのイベントの主役は何か?しっかり軸がありますね





くまもと名物(?)竹のルミナリエです











くまもんにほっこり





Y川夫妻のテントで夜越えさせていただきました
テント内では細かい心遣いのおもてなしをしていただき
時間の経つのもあっという間

次の日のラストウオーク&閉会式の様子です








熊本はとてもぬくもりがあり居心地のいい開催でした
初開催から実行委員のSさんは手術直後との体調で心配でしたが
このとおりお元気そのものでメンバー全員一安心
笑顔で免疫力UPして治癒力もUPでしょうか




後片付けの後はもちろん打ち上げでさらに盛り上がったのでした









また次回も参加したいと思える熊本会場だったなぁ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿