なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

イタリアンで新年会♪

2015年01月12日 | ごちそうさま


「じゃあ土曜日あたり行っときますか?」

Rさんのお誘いで急遽まとまった新年会企画にKと二人で乗った乗った





















赤飲んで白飲んで白下げないで赤下げない


閉店まで根が生えて次の店へ


お星様になったEちゃんとよく行ったBarです








作って洗って・・・また作ったりっしなくていい
アゲ膳据え膳の新年会は楽だぁ~
年末年始の疲れもリセットでき
この日はぐっすり爆睡できました

(Rさんは二日酔いだったかも








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうです (ららおとめ)
2015-01-12 18:59:46
飲んで・・白飲んで・・
ついでの、ロゼ飲んで
時間を忘れて〔?〕楽しそうですね。

数年前までは、二日酔いも有りでしたが、ここ数年、体力がなくなりました

返信する
はい、二日酔いでした^^; ()
2015-01-12 19:51:27
次の日の夕方になってやっと酒が抜けました

でも楽しいお酒だったから悪酔いはしてないよって自分では思ってるんだけど、
大丈夫でしたか?

今年もたくさん美味しいお酒が飲めますように
返信する
@ららおとめさん (Moca)
2015-01-12 21:57:47
ロゼで思いだしました
学生時代新宿伊勢丹横に十勝ワインバー(立ち飲み)があって
池田町民だけが飲めるロゼが
その店だけで飲めるという限定モノにはまったことがありました

私も回数がめっきり減ってきましたよ

いつかご一緒にワイン飲みたいな
返信する
@Rさん (Moca)
2015-01-12 22:02:53
最後のにブレーキをかけたので
私は熟睡モードでした
私たちもとっても楽しい時間だったので
また軽く行きましょうね

そのためにも トレーニングにも頑張りましょう
返信する

コメントを投稿