なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

Bonsoir フランス ⑭

2013年04月04日 | フランス


番外編 その2は 「フランス旅の食」というタイトルにでもしようか。
この旅で一番の『美味しい!』は、何と言ってもモンマルトルの老舗で食べたランチであるが
その他の旅のグルメ画像などまとめてみよう。


特記すべきメニューは特にない・・かな。
エアーフランスの機内食はこんな感じ。








そもそもツアーに含まれている食事には期待していなかったのだがそれにしてもちょっと。
質より量には閉口・・・・
お陰で-2Kgのダイエットに成功したのだった




 最初のホテルの朝食は充実していた
















シールドはこのような可愛いポットで出てくる




最後オペラ座の近くで食べた夕食の中華は満足であった。
お腹が空いていたので画像を撮るのも忘れて完食!
点心のエビがプリップリ
ずっと脂っこい洋食に閉口していたY子さんもようやくにっこり






ここからは街かどショットである。













フランスといえばフランスパン
日常の風景がまたおしゃれじゃありませんか





おじさん これからお家で朝ごはんかな





お こちらのカップルも朝ごはん











市場には食材があふれています













気がつけば旅の出発からすでに1カ月経過しているではないか
次回でいいかげん完結することにしよう。



                       ~最終回へつづく~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな映像 (プルートパパ)
2013-04-04 20:42:28
コメント


コメント日が 古い順 | 新しい順




映像綺麗にまとめて居られ、さすがですね!
興味深く観いってしまいます。

明日はプルートとのディート目的で自宅をご夫婦
が訪問されます。
奥様はパリ大好きだそうです、先月も三十数回目独り旅
パリに行ってきたそうです。
返信する
@ブルーとパパさん (Moca)
2013-04-04 21:55:31
楽しんでくださいましたか?
最近絵を描くより写真撮影にはまってます。

30数回ですか
すれはすごい!

私はバルセロナとフィレンツェを再訪してみたいです

返信する

コメントを投稿