なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

可愛いヒコーキ

2014年05月21日 | リレー・フォー・ライフ
今回熊本までのルートは伊丹大阪国際空港からのフライトでした
バスより定員が少ないかも?
で、行きも帰りも満席です
とっても可愛いJALでした

直行便がないから結局伊丹までは高速バスです
四国って不便だなぁ・・・






今日は仕事はOFF
ようやくスーツケースを片づけました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (ららおとめ)
2014-05-21 21:44:56
熊本はイベントだったのですね。

飛行機、、、伊丹なんですね、飛行機に乗ってる時間のほうが少ないかもですね。

お疲れ様でした
返信する
お帰りなさい(*^_^*) (ピーコ)
2014-05-22 08:58:46
おはようございます
今回は 観光でなくイベントに参加でしたか!
丁度、ネット友達の鹿児島でも櫻島の噴火を
気にしながらの開催のようでした。

四国から伊丹まで出て来られ 熊本にお出掛けでしたか
大変でしたね。熊本のリムジンは 沢山の停留所に止まりますよね。
時間も掛かり ビックリでした(ーー;)
熊本の馬刺しが懐かしいです
返信する
@ららおとめさん (Moca)
2014-05-22 12:08:32
二度目の熊本でしたが
イベント参加だったので
観光は全くしませんでした

徳島~熊本の経路は他に方法があったかもしれません
返信する
@ピーコさん (Moca)
2014-05-22 12:11:15
おお~、お友達も鹿児島で参加されたのですね~
もしかしたら共通のお友達とか
どこかで繋がるかもしれませんね~

伊丹から帰りは三宮経由でした
ピーコさんのお住まいの付近は便利で羨ましいわ~
返信する

コメントを投稿