なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるまろまま)
2011-03-22 08:07:41
穏やかな海ですね~
どちらの海ですか?

家にはハスとコーギーがいるんです。
2匹とも余震がくると自分からテーブルの下にもぐっています。
最初は私にくっついて歩いていましたが
ここのところだいぶ落ち着いてきました。


返信する
青島の海も・・・! (モコポリ)
2011-03-22 08:28:58
素敵な海の写真! 
青島の海もとても綺麗です。 北京オリンピックでヨットの会場になりました。
この海も日本に続いているのですね。

そうそう、私事ですが私は1946年生まれの戌年でワンコ大好き人間です。
それで、Mocaさんのブログを訪ねてみました。
とても素敵なブログです。  これからも遊びに来させて下さいね。
私のブログにもお立ち寄り下されば嬉しいです。 
返信する
@ぶるまろままさん (Moca)
2011-03-22 11:56:13
ここは徳島あわおどり空港のすぐそば「月見ヶ丘海浜公園」というところです。
穏やかすぎて逆に悲しくなります。

余震お辛いでしょうね。
ワンコはこういう自然の変化にとても繊細で臆病な生き物だと思うので
どうぞ助け合ってください。

返信する
@モコポリさん (Moca)
2011-03-22 12:08:49
地球はひとつの海でどこも繋がっているんですね。
人の心もきっと支えあう心で繋がっているのだと信じています。
こうして青島のモコポリさんと繋がれたこと、
被災地を応援する気持ちがきっかけなのだと思うと不思議です。

こんな駄ブログですが、どうぞお立ち寄りくださいませ。
モコポリさんのブログもお邪魔させていただきたく、ご紹介ください。
返信する
Unknown (モコポリ)
2011-03-22 13:48:59
失礼しました。
私のブログは「mokoangelの青島日記、 http://blog.goo.ne.jp/mokoangel616lds/
です。
楽しみにしています。
返信する
@モコポリさん (Moca)
2011-03-22 16:36:10
さっそくありがとうございます。
こちらこそ楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿