なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

羊が一匹、羊が二匹・・・

2015年01月09日 | 日々のクロッキー


今年は未年ってことで
わんこの次に羊が大好き!
ってことで
数年前同じく羊好きの友達と出かけた時の懐かしい画像を引っ張り出して
今日も癒されます
このモフモフとのんきな表情がたまらない
えっと ヤギさん画像も混じってます
違いがわかるかな~?



























こんなところにあたしも?







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ららおとめ)
2015-01-09 21:19:54
ワンちゃんの次に羊が好きです。
羊年生まれだからかも・・・
羊さんの、なんとも愛らしい目、、、山羊さんとは違いますね。

新学期、頑張ってくださいね。
返信する
可愛いね❤ (りぃ)
2015-01-09 21:46:37

羊好きでも山羊好きでもないけど癒やされる

ところで山羊はHっさくくん?
返信する
思い出します。 (ピーコ)
2015-01-10 10:21:18
おはようございます
このお写真を見ていると 何年も前に
出掛けたニュージーランドの羊を思い出します。
同じような顔の写真を撮って来ましたよ
1番下のお写真は 黒豚君なんですか?
初めて見ました 私も気を付けなくては
返信する
@ららおとめさん (Moca)
2015-01-10 13:33:04
お、お友達だぁ~

羊ちゃんによっても表情が違うから面白いです
私はJJという羊(かなりヤンチャ君)と心通じておりました

新学期頑張ってます
・・・が初日から頭に来ることが・・・
返信する
@りぃさん (Moca)
2015-01-10 13:35:29
犬好きでもなく
ひたすら「りぼん好き」なのですよね
知ってる(笑)

山羊さんはHっ作君ではないのよ
返信する
@ピーコさん (Moca)
2015-01-10 13:38:22
ニュージーランド 行きたいなぁ~

一番下には黒豚君です
羊牧場に一匹だけ混ざっていましたよ

そういえばトルコの旅でも
車窓から羊牧場を沢山通過しましたね

返信する

コメントを投稿