【工芸品ショップ 泉亀(いずかめ)】の店主のブログ

銘木を用いた工芸品を専門に取り扱う通販ショップの店主のブログです。
商品やイベントなどお役に立つ情報を発信中です!

ツアーの締めは、日本海へ!

2018-12-29 10:00:00 | 旅行

地域連合自治会日帰りバスツアーの締めは、兵庫県から少し西へ移動します。


すると、すぐに鳥取県岩美町に到着です。



今回のツアーの締めの企画はこちらです。





浦富海岸の島めぐりです。


この辺りは、日本海の荒波と風雪が作り上げた豪快な景観が特徴的な島々が点在します。


それをめぐるクルージングです。


この遊覧船に乗って出発です。





写真では分かりにくいですが、海の向こうには、鳥取砂丘が見えます。


何故か、カモメではなくトンビが多く飛んでいました・・・





それでは、特徴的な島々の数々をご覧下さい。















ちょうど、沖合いに出たところで、波が高くなり、引き返すことに・・・


船酔いの方が一人出ましたが、私と父、そして他の皆さんは何とか無事でした。



そして、お土産店にて、海産物のショッピングを楽しんだ後、大阪への帰路に点きました。


大阪へ帰ってくると、御堂筋のイルミネーションがバスを迎えてくれました・・・





「湯村温泉」、初めて訪れましたが、湯量もたっぷりで、温度も良く、とても良い温泉でした。



如何でしたか・・・?


少し速足でしたが、ユーザーの皆様も、ご一緒にバスツアーをお楽しみ頂いた気分に浸って頂けたなら幸いです。




次回のバスツアーは、さて一体、どんな企画なのでしょうか? 今から楽しみです・・・


=======================================================================================================

毎回、最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます。

※このブログを書いている店主は、こちらのお店を運営いたしております。皆様のご来店ご利用を心よりお待ちいたしております。

【工芸品ショップ泉亀(いずかめ)】

URL:http://www.izukame.com/

◆お問合せTEL 06-6227-8130 (不在の場合は留守番電話が承ります。折り返しにてなるべく早くご連絡いたします。)


【工芸品ショップ泉亀(いずかめ)】

◆お問合せメール info@izukame.com


※工芸品ショップ泉亀では、現在、メルマガ会員様を募集いたしております。不定期ですが、ご迷惑ではない頻度で、有益な情報をお届けいたします。


【工芸品ショップ泉亀(いずかめ)】

◆メルマガ会員様登録は、こちらからおすすみください。

========================================================================================================

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。