73channel

Show them what you've got !

昨日は「第6回千葉県ジュニア」でした。

春季JOCにプラス3名、計4名の参加を目論み「Show them what you've got」の精神でレースに挑みましたが、結果は散々でした…。

夏に向けて出直しです。

▷パーソナルベストタイム更新率 28.5%
▷パーソナルベストタイム達成率 98.8%

▶︎セナ(高2男子)
400Fr  3:58.39 (PB+5.73)  
400IM  4:25.88 (PB+2.77)

▶︎ユウト(中3男子)
1500Fr  15:59.92 (PB+10.81)  *800=8:27.18 🇯🇵(PB-2.15)
1500Fr(チャレンジ)  16:01.81 (PB+12.70)  *800=8:29.91 (PB+2.73)

▶︎ハルカ(高2女子)
200IM  DNS
400IM  4:52.90 (PB+5.04)
400IM(チャレンジ)  4:52.80 (PB+4.94)

▶︎ユイ(高1女子)
50Fr  27.33 🇯🇵(PB-0.09)
50Fly  28.52 (PB+0.14)


練習不足なのか、疲れが抜けていなくて調整ミスなのか、はたまた選手たちの気持ちの問題なのか…。
おそらくはコーチであるワタシのミス=心技体全てにおける調整ミス=なのだと思っています。

ユイ以外は長い距離に対応した練習をしてきたつもりでしたが、全くダメでした。
後半持ちません。
ユイはスタート、ターン、ゴールタッチといった「壁際の小技」がちゃんと出来ていればあと0.3秒は早くなっていました、間違いなく。

悔しい気持ちでいっぱいですが、コレが現時点での彼らの実力であり、ワタシの実力です。



スタンド(アリーナ以外)では、スナッパーズのメンバーがコレを着ていたと思います。
全スポンサー様ロゴ入りのTシャツです。日水連の定める規定により、アリーナ内では着用することが出来ないため、大会時のスタンドや合宿中、練習時の陸トレの際に着用するようにしています。画像は背中。胸にはNalu Aquatic Clubのロゴが入っています。

今回、スポンサーの皆様、保護者の皆様には嬉しい報告をすることが出来ませんでした。
本当に申し訳ありません。

しかし、我々は既に昨日の時点で気持ちを切り替え「夏」に向けてスタートしています。
この夏、大爆発💣するために明日から「Re-Start」です。

このままじゃ終われません。

コメント一覧

73channel
ありがとうございます。
顔晴らせます!
&
調整ミスがない大会結果、期待しています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事