73channel

訃報

今日、木原光知子さんが他界されました。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20071018i313.htm


2004年5月から2005年9月まで、私は木原社長の運営するスイミングの職員として働いていました。

その後、私が独立後も大会会場等でお会いすると・・・
「体調はどう?」
「お母さんの具合は?」
「お子さんは元気?」

と気にかけていただきました。

先日のWSF2007の際チバコクでお会いした時も、わざわざ私の所に来ていただいてお話をしていただきました。

あんなに元気そうだったのに・・・

未だに信じられません・・・


水泳をこよなく愛し、水を愛し、水に愛される方でした。


謹んでご冥福をお祈りいたします。

合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事