73channel

土日合宿


6月8日〜9日の土日を利用して、1泊2日の合宿を敢行しました。
場所は国際武道大学さん。久々の利用でしたが、良くも悪くも何も変わっていませんでした(笑)

(ココには載せられませんが)合宿初日には可愛いゲスト2名も練習に参戦してくれて、ハードながらも和やかな良い練習が出来ました。



県高校総体まであと2週間弱。
まだまだテーパーをかけて挑む試合ではないけれど、自己ベストを出して「山新アリーナ」に乗り込めるよう顔晴ろう!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事