73channel

20201123片貝新堤



今年39回目のサーフィン
いつものシンテー。

実は前日入りして車中泊car
…の割には朝寝坊して海に入ったのは8時半頃(笑)

サイズは小ぶり(腰~腹)パワーもなく全然押してくれない感じの波でしたが、いつも通りテトラ裏のアウトでセット待ち。
3時間弱の入水でイヒヒは3本ほど😎😎😎

セットが入ると「全集中っ!水の呼吸っ!!」って独り言😅

そこそこ楽しめたし、ストレス発散できたから


んで、波待ちの間にいろいろと考え事も出来た。




小さい波でも、待ってないで自分からパドルして追って行って、
それでも乗れないことはしばしばあるけど、
イヒヒだった波は全部自分から追った波だったってこと。

大切なのは「追いかけること」だって。

自分の夢、
やりたいこと、
欲しいもの、

じゃ、どうすんの?

待ってるの?

やれないの?
やらないの?
やるの?

いつまでも、追いかけて行こう!

って、漠然とだけどそう思えた快晴の片貝新堤での五十路マンなのでした✌


やってやるって!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SURF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事