73channel

オヤマ~ハネダ

だいぶ投稿の話題が後手に回ってしまい申し訳ないっす

一昨日の後半戦です。

オヤマの全中をちょっとだけ観たあとハネダへ。
ジュニパン組のお見送りに行きました。



ロンドン五輪の競泳ヘッドコーチだった平井先生が監督です。
平井先生をはじめ、素晴らしいスタッフの方々と共に1週間ワイハーへ遠征です。

御存知だと思いますが、今回のジュニパン遠征メンバーはかなりゴイスーです→第5回ジュニアパンパシフィック大会日本代表

先日まで行われたインターハイで活躍したスーパーな選手達が目白押し。そんな中に交じって最年少(中2)で参加する我らがリカッチ。大丈夫かな?
ちょっと心配なところもあるけど、「可愛い子には旅を…」って感じで、良い経験をしてきて欲しいな。

それにしても、ワイハーって…。裏山に椎茸です(笑)



仲良しバッカー3人娘。左からリカ、アヤカ、ユリコ。


色男三人衆? 左から私、ダイヤ、ケンタ。


いってらっしゃぁ~~~~い!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事