73channel

JAPAN SWIM 2008 ②

JAPAN SWIM 2008

辰巳では熱戦が繰り広げられています。好記録の連発ですね!


が、残念ながら私が現在直接指導する選手のレースは昨日終わってしまいました。しかも午前中に・・・(泣)

レース後に本人と話しました。お互いに相当の手応えを感じて臨んだ今大会。今まで彼を見てきた中で一番良い状態だと信じて疑わなかったのですが・・・。わからないものです。だからこそ「レース」なのでしょうか。

本人はまだ『現役続行』します。応援よろしくお願いします。



スタート台裏手の仮設スタンドはこうなってます。因みに、一般の方は入れません。

今日(4/16)現在で、オリンピック代表権を獲得された選手の方々、関係者の方々、おめでとうございます!そして明日からの更なるご活躍と、オリンピック本大会でのご活躍を楽しみにしております。



また、大会初日にお会いした「トラの穴(昭和37年生まれ)」のお仲間たち・・・(Read More)


OKMTさん。プールサイドで話したこと・・・、お互いに頑張りましょう!!


歯磨きおじさん。お互いにもう若くないんだから、健康には注意しましょう!!


場内誘導員のおじさん。ダメじゃないですか、仕事サボってそんなとこに座ってレースなんか観てちゃ・・・(笑) それにしてもSHARK、いいレースを見せてもらいました。思わず応援しちゃいました(^^)/ 


「トラの穴」のみなさん、これから先も私と遊んでくださいねぇ~。

☆☆☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事