すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

父の日、プレゼントの新定番は『サプリ!?』

2010年06月06日 22時49分06秒 | 【レビューブログ】ライター
もう、目前に迫っている、父の日のは、決まりましたかぁ
マダ、決まってなくて、準備できてない
って人に

日頃お仕事を頑張って働く、お父さんに、いつまでも健康で居て貰う為にも
サプリメントのはいかがでしょうか

普通にとして、贈らなさそうな物ですが、実際受け取ってみて
嫌な気持はしないと思うんです
逆に、体の事を、心配してくれてるんだ
って、嬉しくなると思うんです


大塚製薬株式会社が20~30代女性、50~60代男性、各250名に対して行なった調査によると
父親が娘に言われて嬉しい一言
1位『いつもありがとう』(44%)
2位『身体に気をつけてね』(36%)

また娘が父親に贈りたい一言
1位『身体に気をつけてね』(57%)
となり、 健康を気遣う言葉が求めらている事が、わかりますよねぇ


子供の立場で言うと、いつも体の事は、気にかけているんだけど
面と向かっては、照れてしまうので、口にだせなかったりするんですよねぇ
これから、年齢を重ねて、体力的にも無理がきかなくなるの
はやめないと思うから、益々体心配ですもんね

サプリといえば、ネーチャーメイドのサイトでは、サプリメントチェックが簡単に出来るんです
数問の質問に答えると、即座に自分に合ったサプリメントを、教えてくれると言う訳です


私も実際にやってみたのですが、私の場合
マルチビタミン&ミネラル・ベータカロチン・カルシウムなど、気になる言葉だらけでした



自分に必要なサプリって、意外と知らないし、お店でも教えてくれないですもんねぇ
だからこそ、この的確なアドバイスが嬉しい
購入する参考になるし、とっても嬉しいですね

また、5月11日より発売されたネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズは、
生活習慣が気になる、現代人にとって、欠かせないサプリなので
メタボに悩む、中年世代のお父さんや、定年後のジィジにもピッタリ


今年の父の日は、日頃口にできない感謝の気持と、体の心配をこめて
サプリのを贈るのもします



☆レビューブログからの紹介です☆  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る