すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

東京のトヨタ直営販売店の全てがここに! 中古車をお探しならMyToyota.jpへ

2010年06月03日 23時20分41秒 | 【レビューブログ】ライター
一昔前じゃ、考えられてなかったけど、今ではネットで中古車がチェックできたり
オークションに販売されていたりする時代
とても便利になりましたよねぇ


その便利なサイトを、まずはご紹介
MyToyota.jpは、トヨタアドミニスタ株式会社傘下の 国内最大級の自動車販売店グループで
運営されているサイトです
国内最大級となると、トヨタ 中古車取り扱うも数多く、きっと求めている理想の
すぐに、見つかるのではないでしょうか
東京の全てのトヨタ直営販売店の、東京 中古車情報をまとめて検索できるのは
MyToyota.jpだけだと、言い切れます


実際、私もサイトをチェックしてみました



私の弟が某車屋の整備士をしているので、残念ながら、トヨタじゃないので
全くもって、知識がない分野なのですが、格好良い形のが多くて
次買い換えるとなっても、トヨタは弟の建前上、選ばないけど
知り合いで、探しをしてるって言う人がいたら、是非に、このサイトをチェック
と、言いたいと思います
車両価格がお買い得で、車両の除隊などの詳細もサイトで、確認できるのが便利だし
お店に出向かなくて良いのが、何より楽ですよねぇ

中古車販売店に実際に足を運ぶとなると、パパが乗るだけのとはいっても
勝手に一人で行って、契約結ばれるのは困る
財布管理している私がついていって、それなりにやり取りを把握して
家計事情も納得の上、購入して貰わないといけないし、そうなると、私が行くとなると
子供達も一緒に連れて行く事になり、見に行って話を聞いたりしてたら
それなりに時間もかかるとなると、子供達もグダグダになっちゃうもんね
だからネットで、気軽にリサーチできるのは、とても魅力的

ちなみに、検索する事で、そのままそのの問い合わせも可能

この夏休みに向けて、ファミリーカーのご購入などを検討している人は
是非一度、サイトをチェックしてみてね


【MyToyota.jpで人気の中古車を検索!】
アルファード 中古車
クラウン 中古車
ポルテ 中古車
ハリアー 中古車
プリウス 中古車
マークX 中古車
ヴェルファイア 中古車
ノア 中古車
ウィッシュ 中古車
エスティマ 中古車
シエンタ 中古車
ハイエース 中古車
パッソ 中古車
bB 中古車
ヴィッツ 中古車
ランドクルーザー 中古車
ヴォクシー 中古車



☆レビューブログからの紹介です☆  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る