すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

1000回 使えるコーヒーフィルター『ミルカフェ』 10名様モニター募集!

2009年03月10日 20時23分42秒 | Weblog
 参加中


『地球に優しい 体に優しい 心に優しい』
これは、コノソア』さんが揚げるテーマにされています

このテーマにぴったりな、皆様に愛される
商品をいつも捜し求めている中で出会ったミルカフェ


自然を大切にする国、北欧デンマーク生まれ
『1000回使える』という驚きのコーヒーフィルター

紙のように手軽でありながら、洗って何度も使えるというエコフィルター
毎回洗うって、面倒だな~って思うかもしれませんが
洗うのもとっても楽なんです

これから将来、子供達が大きくなった時の事を考えたら
やっぱり今いる大人が、未来の子供達に夢のある世界を
温暖化だの、環境汚染してる状況で、子供達の為に、少しでも
住みやすい生活を過ごさせてあげなきゃ
って思ったら、今から、エコ活動すべきですよね

前から、フィルターは毎回使い捨てで、勿体無いな
だからと言って、コーヒーメーカーを、買うお金もないし
フィルターは紙だから、使ったら捨てたら良い
捨てる事は簡単だけど、それを捨てずに使える『リサイクル』
考えるのも一つの方法ですよね

この、フィルターだったら、お客様がきたから、コーヒーでも出そう
そういう時に限って、紙のフィルターがなくて、したりってありません
私は何回かあるんですよねぇ

買い置きしてたつもり・・・
そのつもりが、買い置きすらなかったってパターン

このフィルターなら、買い置きし忘れて、する心配もないし
とっても、経済的で『ゴミが出なくて環境にも、買い置きしないから
お財布にも優しい、エコなフィルター』


是非、この機会に我が家の、フィルターも、エコな1000回使えるフィルター
変えようかと思います

1000回 使える コーヒーフィルター 「ミルカフェ」 10名様モニター募集★ ←参加中


最新の画像もっと見る