すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

【石澤研究所】国産BBクリームモニター募集、第二弾!

2009年03月10日 20時13分23秒 | 【モニプラ】ライター
 参加中

『ナノチューノBB』のサンプル&現品モニター募集
企画に参加したいと思います

よく、でもとりあげられている『BBクリーム』
実は、マダ試した事もないんです
使ってみたいな~と思って、でとりあげられた直後探したら
全て品切れになっていたのですが、最近お店に見に行ったら
すでに、テスターで置いてあるサンプルそのものが、中身がなかったり
だから、今回のモニターには是非当選したい

スッピンに近いけど、でも、しっかりクリームを塗っているって魔法的なコスメ
これは、試さないと損した感じになりますよね

━━━━━━<1本で5つの機能>━━━━━━
・保湿クリーム
・化粧下地
・紫外線カットSPF30/PA++
・ファンデーション
・仕上げパウダー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
化粧水のあとはナノーチェBBだけでベースメイク完了
さらに、話題の美容成分『フラーレン』配合で、まさに美容液ファンデ
簡単にメイクが出来て、お肌にもいいなんて最高

サンプルモニター(1回分パウチ×2)100名様
現品モニター5名様  募集

できたら、現品モニターに当選したいけど、贅沢は言いません
サンプルモニターでも良いので、お願いします

【石澤研究所】国産BBクリームモニター募集、第二弾!まだ試してない方はぜひ♪ ←参加中

最新の画像もっと見る