すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

外遊び

2009年02月15日 22時38分10秒 | 
今日は朝からで気持ちいいぐらい、いい天気

そんなにすぅたん、黙ってにいる訳がありません
しかも、パパが休出で、いつもの休み同様、仕事に行っちゃったので
ママだけなので、つまらないんでしょうねぇ
しぃたんも、日向ぼっこさせてあげたいし、お外に行く事に

昨日、買ってあげたシャボン玉を首からさげて、違うシャボン玉を持参で
テクテク散歩
しぃたんは、抱っこしてたので、ご機嫌さんでした

すぅたん、公園まで我慢できず、途中で始めちゃいました
がこないように、路地の所で

凄い楽しそうな、すぅたん

ナイスショット我ながら上出来
と、自画自賛

ちゃんと、シャボン玉もうつってるから、バッチリ
すぅたんシャボン玉に夢中

替えのシャボン玉を、何個も持って出掛けたのに、結局持参した4つも使い切り
なくなったので、に帰りました

すぅたん、昨日に続き、今日も楽しかったみたいでヨカッタ、ヨカッタ

しぃたんも、すぅたんがシャボン玉してる間、珍しく2時間程していたので
二人して満足した休日だったはず

そんな二人は、今日も早々してくれました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかママ)
2009-02-16 00:30:24
こんばんは!
せっかく良いお天気だったのにパパがお休みじゃないのは残念でしたね~(*´з`*)
話は違いますが、すぅちゃんいつもカワイイ服や髪型してますね♪みえさんのセンスが良いんですね~!
私は服のセンスには自信が無いので、自分の娘にお洒落させたいけれど、どうかなぁ?と言う感じです(*'-'*)
返信する
Unknown (Happyまみりん)
2009-02-16 01:35:56
こんばんは。

自画自賛、大事ですよね。
誰も褒めてくれないので、私は
いつも自画自賛です。(笑)

本当、みえさん、髪型や服のセンス
良いですよね。うらやましいです♪
返信する
つかママさんへ (みえヨリ)
2009-02-16 10:34:22
こんにちは

パパは、休み二日の内、必ず一日は仕事に出ているので
それが普通になってて、逆に連休で二日休みでにいたら
何処に遊びにいこうって悩みます(笑)
すぅたん&しぃたんには寂しいでしょうけど


洋服&髪型、誉めて頂き、有難うございます

洋服は、その時の気分で着させてましたし
髪型も普通に気分次第のくくり方してたので
そんな所まで見て頂いてたのが、嬉しいです


洋服は、3歳にしたらちょっとおとなびてるかもしれませんね
背が親に似て、110cm近いので、ベビーサイズは卒業
ジュニア用の洋服とかになるので、格好いいスタイルに
なっちゃってます
私もパパも、こういう格好が好きなタイプなので

髪いじりは昔からで、今はすぅたんのを
毎日いじって楽しんでます

つかママさんに、又誉めてもらえるように
髪の毛も色々アレンジしていきますね
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-02-16 10:35:38
こんにちは

まみりんさんも、すぅたんの洋服なりをチェック
してくれてたなんで、嬉しいです

ブログ更新して、記事かくだけじゃなく、娘の服装なりも
意識していかなきゃですね
返信する