すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

当選

2009年02月15日 22時20分38秒 | 当選【モニプラ】
さん企画で
『おしえて下さい!かしこい節約術!』に記事をしたのが
先日で当選報告を受けたと喜びをブログに更新していた分の
が昨夜届きました

を載せるのに、モデルがいるし
で、今朝すぅたんがおきてきて、早速モデルになって貰いました
昨日、買ってあげた、カチューシャもしっかりつけて
前から
後ろ姿

前から
後ろ姿

       ボアホット肩あて二枚

すぅたんは、赤の肩あてがお気に入りらしく、ママ&パパからみたら茶色の方が
似合ってる感じもするけど、やっぱり女の子だからか、赤を離そうとせず
『ママ、これ、すぅとしぃたんのやつ
と言ってました
まぁ、将来そうするつもりだからいいんだけど、でも、今はマダちょっと早いような

最近で温かいけど、明日から又冷え込むみたいだから
早速使わせて貰おうと思います
これで、夜な夜なでブログ更新も寒くない

今回、49名からの応募があったみたいで
その中の5名に、選ばれた事が凄く嬉しいです
それに、選んで頂きまで下さったファミリー・ライフ様、本当に有難うございました
大事に、使わせて貰いますね


ちなみに、書いた書いた記事はこちら

家族の健康から激安クローゼットまで、かしこく買い物ファミリー・ライフです。家族の健康から激安クローゼットまで、かしこく買い物ファミリー・ライフです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Happyまみりん)
2009-02-16 01:36:55
こんばんは。

オソロですね。
でも、着る人が違うとこうも違うのね。

小さくて、とっても可愛くて
お似合いですね♪
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-02-16 10:37:24
こんにちは

まみりんさんのブログで、この肩あてを見て
募集記事もかけそうなやつだったので
すぐに応募しましたよ
お揃いにしたいなって思っていたので
その通りになってヨカッタです

小さい子がきると、なんでも可愛らしくみえるのが
不思議なもんですね
返信する