すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

【サンプルリリース】噂の“生サプリ” 『美肌SP』

2009年09月24日 21時19分52秒 | 【レビューブログ】ライター
これ、何だと思いますか

レビューブログさんからのサンプルで頂いた
その名も『美肌SP

名前からして、肌に良さそうな感じでしょ
それもそのはず、だって、この『美肌SP』芸能人も御用達のサプリメント


そんじょ、そこらのサプリメントとは、違うんです


安心の国産100%、そして防腐剤や化合物などを一切使用せず、
無添加の『生』美容サプリメント
だから、このサンプルなのに、宅急便で大切に梱包されて、届いたんです
ちょっとビックリしたけど、それだけ、扱いが丁寧なのは、素敵なサプリだって証拠



コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミド・・・
女性が大な言葉達
そして、ある意味、大好物な物ですね
だって、美しくなる為の、栄養素が入っているって言葉ですもんね
ママですら、食いついたぐらいですから(笑)


赤ちゃんのような、モチモチしていて、プルプル、透き通った肌、凄い憧れます
それに、理想の肌ですよね

年々肌の老化も始まりつつ、夏場の日焼け、無防備に予防せずに出ちゃった
洗濯物を干す時の、ジリジリ焼けてしまってる肌
美白したり、ケアしてても、無理がありますよね
それは、食事でも同じですもんね
そう言う時に、助かる、有難い物といったら、やっぱりサプリメント


食事方法と違って、沢山取っても、足りてなくて、種類いっぱい取るのも食べきれないし
でも取らない訳にいかない
そんな時には、サプリメントと平行すると一番良いですよね

今回、サンプルだったので、4粒(生コラーゲン、生ヒアルロン酸、生プラセンタ、生セラミド)のみ
でも、これで、十分栄養が入っているんだから、有難いですよね

カプセルで飲みやすく、苦味も感じないので、安心して試せますよね

気になった方は、一度『美肌SP』チェックしてみて下さいね



☆レビューブログからの紹介です☆  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る