すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

【サンプルリリース】ピルボックス ジャパン株式会社『マスクフリー』

2009年09月23日 19時40分51秒 | 【プレスブログ】ライター
新型インフルエンザが出回ってから、4ヶ月が経過してますが、この関西地区は、
マスクをした子供~大人まで、結構な頻度でみかけます

すぅたんが、通っている幼稚園でもすでに、何クラスか、インフルエンザ感染者が出て
学級閉鎖になっているクラスもあるし、バス登園なので、学年関係なく一緒に乗るので
心配なので、マスクをつけてる子供さんが多いです


でも、大人でも、マスクって窮屈だし、むれるし、暑苦しいし嫌ですよね
なのに、子供が大人しくつけてるハズがない
でも、予防として、マスクをつけるのが先決だし、難しいところです

しかも、すぅたんがマスクしたところで、しぃたんがマスクつけれない
つけた所で、拒んではずすから、無意味だしぃ


そんな嫌がるマスクをしなくても、予防が出来る、便利なサプリ

マスクができない時や、混雑した人ごみなど、いつでもどこでも手軽に水なしで食べれる
タブレットタイプのサプリメントマスクフリー


中華料理の高級食材としても有名な“燕の巣”を特別に酵素処理をした
主成分(コロカリア)の有効成分シアル酸を配合。

口中で舐めて広げるタブレットは、お菓子感覚のアップルミント味なので
タブレットを嫌がる子供でも、すんなり飲んでくれそうですよね

通勤・通学の車内や、オフィスや乾燥した室内、お子様の大切な試験前などに
どこでも手軽に、なめてブロック出来ちゃいます
今までにない新しさを実感ですね


これなら、小さい子供で、マスクを嫌がって困っている、ママさんにもだし
みんなが知ったら、絶対買い占める事間違いなし


だって、サプリメントだから、苦味とかあるんだろうなぁ
と、半分覚悟を決めて、飲んでみたら・・・・


あれっ
全然苦くないしぃ
逆にお菓子みたいで、すんなり飲める
これなら、子供も喜んでなめてくれそう

これから、必需品で肌身離せなくなったりしてぇ(笑)



最新の画像もっと見る