すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

コストコの『生理用品』女性にオススメ

2010年11月03日 00時17分18秒 | 【Beeboo.SLI】ライター
先日、赤ちゃん用の『パンパースのオムツ』がコストコで箱売りされていて
とってもお得な上に、クーポンが貰えたら、300円引きとかになってお得に買えちゃう
ってしたと思うけど、それと同じように大人の女性には必需品アイテム
って言ったら何だかわかるよねぇ
そう『生理用品』

毎月必ず居る物で、これもストックがあっても、困るもんじゃないし、多ければ多いだけ
何かあった時に助かるよねぇ
1日何枚『生理用品』を使うかわらかないし、足りなくて焦るよりも、ストックされている方が
安心感があって違うよね


しかも、これも、箱売りされているので、ストックしておくのに、ダンボールその物を
クローゼットの中に置いておけるので、トイレに隠しておく必要もないので
見た目にも良い


スーパーの特価日を狙って買い物に行くのも良いけど、いつ特価日にするかわからないし
『生理用品』がたりない時に限って、毎月の物がきちゃったり


将来子供達に、毎月の物が始ったりしたら、我が家は姉妹なので、私を含めて3人が
必要なアイテムになるので、その時こそ、コストコでまとめ買い置きだわ


普通の時用の『生理用品』と、量の多い時用の『生理用品』と売られていて
メーカーの種類も豊富に置かれているので、自分が普段使っている物を選べるので
安いからって、普段使った事がない『生理用品』を使うより
毎日決まった『生理用品』を使って、その週を乗り切る方が気持ちも楽だよね


もし、ストックするのに邪魔だって思う人がいたら、ママ友や実家の親や兄弟(姉妹)と
半分わけっこしたら、より一層お得なるよね


コストコ 最新 クーポン 情報
コストコの商品を通販 激安
ハーバルエッセンス コンディショナー ボ 激安
マコーミック ブラックペパーホウル L 激安
スターバックスBFブレンド(S 通販
スターバックスコーヒー粉 3PK(STA 激安
ガロファロ パスタバラエティー(GARO 激安
クエーカー100%ナチュラルシリアル(Q 激安
キャンドル 4個セット ILL 通販
MJBカフェモカ(MJBカフェモカ450 激安
ウルトラアイボリー ディッシュ 通販
ユッケジャン(スープ)(ユッケジャン57 激安

『生理用品』も『パンパースのオムツ』と同じように、お買い物お得なクーポンが
たまに店内入り口付近で配られているので、それを使ってお買い物するのが
ねらい目だよねぇ




最新の画像もっと見る