すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

当選

2009年03月20日 20時25分31秒 | 当選【モニプラ】
当確分が届きました


あしたば青汁本舗『あしたば青汁みどり』(5g×7袋)

独身の時、『青汁』を熱バテ防止の為、いわば健康の為に、結構毎日に近いくらい
飲んでいたママ
だから、『青汁』に抵抗がなく、すんなり飲めちゃうんです
今回、あしたば青汁みどりは初めてだったので、どんな味なんだろう
以前飲んでいた、他社の青汁は、そのまま飲めたのですが、
あしたば本舗さんの青汁は、そのまま飲むべきか、牛乳と混ぜるべきか
迷いに迷って、牛乳に混ぜて飲んでみました
そしたら、飲みやすい
グリーンティーみたいな感じで、喉越しも良くて、これなら子供でもいけそうです
が、ママ意地悪なので、すぅたんにはあげません
だって、7袋しかないんだから、すぅたんが美味しくて、はまってしまったら
半分づつの3回しか、飲めないんだもん
と、欲張りなママでした
あまりの飲みやすく、冷たい牛乳との愛称がバッチリ
すぅたん達と遊んだ後に、飲んだせいもあって、ゴクゴク飲み干してしまい
牛乳と混ぜた青汁するの忘れちゃった

青汁にはたまらない、飲みやすいので

気になった方は、是非こちら 

株式会社あしたば本舗様有難うございました


モニタープラザでクチコミ中!

あしたば本舗ホームページへ   あしたば青汁みどり おためし商品ページへ


最新の画像もっと見る