すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

コリとむくみで太く、短く、見える首を、しなやかに 『ベラミューゼ ネックシェイプ ジェリー』

2009年08月21日 21時13分57秒 | 【レビューブログ】ライター
20代・30代女性に多い『首コリ』
ただ首がこるだけではなく、本来の自分の首より『太く』『短く』なっていくんです
この『首コリ』の大きな原因の一つが、長時間のデスクワークや作業
じゃ、こうやってブログ更新してる間も、刻一刻と、首が太くなっているって事

首の筋肉に負荷がかかって、コリが起こるとむくみを併発し、首が腫れたような状態に
なってしまうのだそうです
聞いただけで、ちょっと怖い

ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーは、毎日のマッサージ習慣で
首のコリやむくみを解消し、美しくしなやかなネックラインへと整える為の
首用マッサージオイルジェルです


ママも、働いてる時から、肩こり首こりはひどい方で、今となっては専業主婦だから
座っての作業も少なく、こうやって趣味でブログ更新してる程度だから
肩こりなんて、滅多にしない
と、言いたい所ですが、しぃたんを抱っこしての日々の事でも、肩こりしちゃうんです
だから、そんな状態で、触っているので、肩はパンパン、首から肩にかけて
しこりが出来ちゃう時もあるぐらい

そう、結構、危険なぐらい、こってる時が多いんですよね

だからと言って、子育てしながら出来るケアって言ったら、お風呂でゆっくりつかって
コリを癒す事
なんですけど、毎日子供達とお風呂なので、そんな優雅な事もできず
結局、合間に、首をゆっくりクルクルまわしたり、ひどい時は、肩や首にシップをはって
したりしています
それでも、その時だけは癒されるのですが、毎日のしぃたんの抱っこの積み重ねで
結局、コリはとれないですね

でも、太くなっていくのも嫌なので、これからネックケアしていきたいと思います




無料サンプル ブログモニター募集
ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー』を1週間試して、 その感想をブログに記事として
『美首(ビシュ)ライン』をつくる、初めての自然派ネックコスメを、いち早く試せるチャンス
募集期間:2009年8月21日(金)~9月3日(木)
募集人数:100名様


期間限定デビュープライス
ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー』発売を記念して、
9月30日まで特別プライスでご提供


☆レビューブログからの紹介です☆  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る