すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

NESCAFE Mug Messenger、マグいっぱいに気持ちをこめて配達中!

2009年08月23日 21時14分55秒 | 【プレスブログ】ライター
大切な人へ送る、思いをこめたマグいっぱいのメッセージ

『マグ一杯のコーヒー』をモチーフにした遊べるメールツール

『NESCAFÉ Mug Messenger(ネスカフェ マグメッセンジャー)』

カスタマイズできるお楽しみつきのメッセージカードを手軽に、バリエーション豊かに、
気分や季節に合わせて送れます
あなただけのとっておきの一杯で、大切な人へ思いを伝えましょう


来週、パパの3○回目の誕生日
いつも『おめでとう』は伝えているけど、それ以上に、『ありがとう』
この言葉を伝えたい
素直にいえない、この恥ずかしい照れのある言葉に、とっても気持ちのこもった
想いが入っているのは、誰もが言われて感じる言葉ですよね

心の中じゃ、感謝している想いを、口にしなきゃ伝わらないし
通じないんだけど、なかなか面と向かっては言えず
子供のように、素直に思ったまま、パパにいえたら、どんなに楽だろう
そしたら、パパの毎日の仕事にも頑張っていこう
って言う、パワーにもなるもんね


2人のパパになってからは、仕事も益々忙しくなり、最近では忙しすぎて
寝る時間も少なくなっちゃって、益々体調が心配になってきてるけど
でも、ママも自分の事や、子供達の事で、精一杯で優しい、思いやりの言葉を
かけてあげれてないようにも思う

そう、思っているのなら、ここは素直に伝えないといけないですよね
来週のパパの誕生日には、子供達と一緒に、感謝の気持ちをこめて
『パパ、お誕生日おめでとういつも、ママや子供達の為に、
毎日遅くまで働いてくれて、有難う
無理せずに、お仕事頑張ってこれからも、ママや子供達の優しいパパで


皆さんも、大事な彼氏やパパ、遠く離れた実家の親や義理の両親、兄弟に
普段伝えれない言葉を、是非、マグいっぱいに気持ちをこめて配達してみては

詳しくは、ネスレのHPでチェックしてみて下さいね



最新の画像もっと見る