すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

24時間落とさなくてもOK! 肌に優しい衝撃のコスメ 『24h ファンデーション』

2009年12月25日 20時53分17秒 | 【レビューブログ】ライター
メイクはお風呂に入った時に、必ず落とす
それが、今は定着しているけど、独身の時は、夜遊び、朝帰りが多かったせいで
帰宅そのまま
このパターンが多かった
と、言うか、着替えもせずに、そのままベッドに寝そべって、気がついたら朝
そんな事なんて、日常茶飯事
で、慌てて、朝シャンついでに洗顔
でも、それが一番肌によくなくて、トラブルの原因
と、わかっていても、優先しちゃうんだよねぇ

でも、そんな悩みを解決してくれるコスメ登場

ナチュラピュリファイ研究所が2009年10月に発売した
人気の『24hコスメ』シリーズの『24h ファンデーション』

ネーミングのままで、24時間落とさなくてもOKなんです



こんな、素敵なコスメが、もっと早く出ていたら、独身時代、メイク落とす事気にせずに
いっぱい遊べたのになぁ
って、そっち(笑)



24時間落とさなくてもOKなのは、天然のミネラルと天然のスキンケア成分だけで
作られているので、ファンデをつけている間も、スキンケアしてくれてるの
一石二鳥ってやつだね


しかも落とす時も、クレンジングなしで、石鹸だけでOKなのが嬉しいよね

24時間落とさなくて良くて、クレンジングいらずだったら、子供と一緒にお風呂中も
バタバタせずに済むから、楽だよねぇ

今この24hコスメは、これからも爆発的に大流行しそうですよね
確実に、ママもリピして使いたいもん

マダ、知らないお友達にもしてあげてね



☆レビューブログからの紹介です☆  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る