すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

電子タバコ

2010年06月25日 01時18分07秒 | 【Beeboo.SLI】ライター
皆さんはタバコを吸われますか
私は今の今まで1回も、タバコを吸った事がない、今時珍しい人です
まぁ、真面目といいますか、要はタバコを吸い出したら、禁煙する勇気がないと思ったのが
本音なので、吸わなかったと言う訳です

でも、うちのパパ、根っからのヘビースモーカーなんです
独身時代、パパとデート中、物凄い本数を目の前で、次から次とタバコに灯をつけて
吸っては消して、その繰り返しで、物凄く本数吸っていた人なんです
なんとも体に悪い、そんなパパでした

とは言っても、そんなヘビースモーカーが、急にタバコを禁煙するなんて事は
無理に等しいですよね
でも、子供が生まれるという事もあり、本数を減らしてくれるようにはなり
独身時代から比べたら、倍近く減ってくれているけど、でも、それでも吸っている


でも、今は、無理して禁煙しようとしなくても
とっても便利で、エコな物がありますよねぇ
それは、電子タバコ

今では色々な種類が出始めて、私が今回注目した、電子タバコは
『シンプルだから低価格』
『シンプルだからエコ』
日本でも新たなブームとなった電子タバコ
より手軽に沢山の人にお届けしたい
その想いから生まれた『Simple Smoker(シンプルスモーカー)』
とも言われるシリーズも、発売しているぐらいです
新軽量設計でより軽く、持ちやすい、ミニタイプなのが、やスーツの胸ポケットに
しまうのにも、便利
普通のタバコ同様、灯がついて、煙も出るので、本格的


電子タバコなんて、見た目だけの偽者だ
なんて事を言う、男性陣もいましたが、今の電子タバコは
進化を遂げているので、リアルに、本物のタバコみたいに、できています
タール・ニコチンがでてないので、勿論、体にも良いのが、魅力的



これなら、徐々に、禁煙していけそうですよね


家族の為、自分の為にも、健康で居続ける為にも、禁煙を心がけてみましょう
その第一歩に、まずは、電子タバコを要チェック


電子タバコ
電子タバコ サムライスモーカー 専用AC
電子たばこ 口コミ
LENTA-T200用ターボ・フィルター
スモーキンクリーン
電子タバコ 本体

トウキョウスモーカーゼロ TS-ZERO
デジモク カートリッジ
楽天 電子タバコ
電子タバコドンキ
電子たばこ ランキング
mismo 煙が出ない
電子タバコ 通信販売
(電子タバコ) TaEco(タエコ)カー

最新の画像もっと見る