すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

夏に向けてダイエット

2010年06月24日 14時30分22秒 | 【Beeboo.SLI】ライター
暑い季節がやってきましたねぇ
とは言っても、マダ、本格的な夏ではなく、梅雨の間のちょっとした
それでも、かなり暑くて、の中では、蒸し暑くてサウナ状態
そりゃ、にいるだけで汗だくになるけど、でも、これだけじゃ、痩せない
そりゃそうだよねぇ
全く努力してる訳でもないんだし、そんなにすんなりダイエット成功したら
みんな、サウナに通うよね(笑)

皆さんは何ダイエット経験者ですか


私は、炭水化物抜きダイエットをして、一番、体重が落ちました
が、米粒を食べないので、パワーがでなくて、どうしても思考回路が悪くなって
イライラもしちゃうし、集中力がなくなっちゃ
どれだけ、米粒と言うのが、体のパワーになっているかって事が、理解できたけど
でも、ガッツリ食べてるだけでも、体の身についちゃってるので
結局、キッチリ食べるだけで生活していても、痩せる事は無理なので
3食キッチリ食べて、そして、適度の運動をして、しっかり水分補給をとったら
少しづつだけど、健康的にダイエットに成功


見た目も痩せた事がわかったし、体も軽くなっていくのが感じられて
それでいて、しっかり食べているので、体内から綺麗にダイエット成功


これから、夏に向けて、色々なダイエット商品が発売されていくけど
皆さんはどんなダイエットをして、どんな方法で痩せていくのでしょね


私も、今年は、断乳を終えて初めての夏になるので、気合を入れてダイエットして
体重を落として、無駄な脂肪を燃焼させて、少しでも綺麗なママでいられるように
ダイエットに励んでいこうと思います



ダイエット・痩せる 痩せルグ
ゲルマニウムセルアウトローラー お腹やお…
【巻くだけダイエットバンド】ス 超人気の…
函バランスパワー全粒粉4枚 「バランスパ…
Break Through ( ウエスト…
デラックス スムージーヨーグル 「3時間…
【ラパルレ・バス】ホット&ビュ ラ・パル…
ウエイトコントロールリング2  10月上…
いきいき樹液シート 30+6枚入り… 【…
おなか通信 製薬会社がアーユルヴェーダに…
サラサラアップスパッツ M~L 特殊な編…
【国産】 北海道黒豆 業務用  あのおデ…
いきいき樹液シート 30+6枚 ●発売以…
スルーティー ロイヤルミルク 最高級茶葉…
スタイルアップレッグ 乗ってスライドする…

最新の画像もっと見る