すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

当選

2009年05月25日 10時45分21秒 | 当選【モニプラ】
当確分が届きました


色が変わる 多機能ファンデーション&エクストラエッセンス 2袋

こちらのファンデーション、ネーミングからして、疑問に思われましたよね
私も、色が変わるってぇ
半信半疑でした
実際、届いたファンデーションも、いつも使っている物と違うんです

白でもなく、グレイでもなく、強いて言うなら、グレイと白を混ぜて、ちょっと薄くさせた感じ
臭いが少しきつく感じたのですが、その臭いは、日焼け止めの臭いなんです
このファンデーション、しっかり紫外線カット効果もあるから、日焼け止めの臭いがしたんだ

この多機能とまで、書かれている、理由があるんです 
        

つけた瞬間、あなたの肌色にかわります
クリーム機能をもちます
美容液機能あり、特許成分配合
紫外線カット機能あり
肌凸凹毛穴をカバーする機能
そばかす、シミ、くすみ、カバー機能あり
ファンデーション機能、厚ぼったくならず、若々しいツヤときらめきを

見た目の色は、綺麗とは言いにくい、ファンデーションですが、顔に塗ったらちゃんと白くなる
普段塗る、ファンデーションと違って、薄づきなんです
だから、とってもナチュラル
しかも、少量で、す~っと馴染み、のびるんで、沢山とらなくても良いんです
塗ってるようで、塗ってない、まるでスッピンみたい
実際、休日の買い物に出る時に、塗ってみたんです
パパに、日焼け止めだけ塗ったんや
と、言われるぐらい、ファンデーションを塗ってるようには見えなかったみたい
しかも、とってもナチュラルで、塗られてる感じがない
って、それ、普段、塗りたくってるって言われてるみたい


でも、これなら、紫外線カットの機能がついてるので、そのままファンデーションだけで
急な配達の受け渡しで、ボサボサ頭に、スッピンって時の、お助けコスメ




こちらのファンデーション、韓国の国家支援技術集団と日本大手企業とPARSが
手を組み開発した、大物の大人のB・Bクリームファンデーションです




株式会社PARS(パース)様有難うございました



株式会社パース


PARS EGFエッセンスファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る