すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

【サンプルリリース】大塚製薬株式会社『UL・OS日やけ止め50mL』

2009年05月25日 11時00分01秒 | 当選【プレスブログモニター】
さんの
サンプルリリースモニターに当選


UL・OS(ウルオス)日やけ止め50mL

中身をとりだすと、こんな感じ
至ってシンプルなデザインです
こちらの日焼け止めは、男性用に作られた商品

男性がスキンケアなんて格好悪い
と、おっしゃる兄弟・彼氏・パパがおられると思いますけど
今の時代、男性用のエステがある時代です、スキンケアだって、男性用があっても
おかしくない
今の男性に求められるのはやはり、清潔感なのでしょうね


そこで、なのがUL・OS(ウルオス)日やけ止め
普段の生活で、自然と浴びてしまう夏の紫外線による光ダメージをブロック
更に保湿成分AMP配合により、肌に潤いも与える、新感覚の『潤い補給日やけ止め』
水溶性のためベタつかず、さらっとのびがよい上に、日やけ止め独特の白さもなく
シャワーでさっと洗い流せるので、手間いらず

エッセンシャルオイル由来の香料も、自然体で、夏の爽やかさを演出
普段使いは勿論の事、釣りやなど、これからのスポーツシーンに最適です

子供が夏休みになったら、毎日に引きこもりじゃ、退屈ですもんね
先週のインフルエンザの休園で、すぅたんの退屈モードは全開で、
子供はにとじこもるもんじゃない
と、身にしみました
それに、ストレスの原因になり、姉妹で喧嘩の原因になる
見てるママも、ヒヤヒヤしますもん
それなら、パパに、公園や野外のプールに、すぅたんだけでも連れてって貰えたら
ママはで家事しつつ、片付けしたりして、しぃたんをゆっくりさせられ
子供達にとっても楽しめ、ママもの事が進み、パパも、体を動かし運動になる
お互いに、いいですよね

すでに、幼稚園で園庭で遊んでいるだけで、真っ黒になってるすぅたん
それでも、日焼け止めは欠かせません
毎日たっぷり塗って行ってます
だから、すぅたんに付き合って、公園遊びしようもんなら、パパの顔や腕や首なんて
真っ黒くろすけ (ちょっと古いか



実際、この休日の会社に通勤時に、ちょっとUL・OS(ウルオス)日やけ止め
塗って貰いました
元から黒いパパの腕に塗るんだから、きっと白くなっちゃうだろう
と、思ったら、腕に置いて伸ばしていくと、す~っと伸びてるのに白くならない
それに、こんなんで濡れてるのか、不安になって、腕を臭ってみたら、
日焼け止めの臭いが少ししてるけど、鼻にこない
それどころか、臭っていたい
ママは、パパにしてるのと勘違いするぐらい、腕に塗った
UL・OS(ウルオス)日やけ止めの効果で、キュン
となりそうになっちゃった、ママでした

パパも『これなら、会社に塗って行っても恥ずかしくない
と、太鼓判でした
夏に向けて、休日、すぅたんの過ごす時に、毎回欠かせなくなりそうだと
パパ、大事に、引き出しにしまってました
最初は要らない
とか、言っていたパパが、どうやら、ママには、貸してくれそうにない様子
すっかりUL・OS(ウルオス)日やけ止めの魅力にはまっちゃってます





大塚製薬独自の発想、コスメディクス=健粧品という考えから生まれたスキンケアの
提案商品です
日々のライフスタイル、使って頂く方の人生をも、潤いで満たしたい
と、いう願いが込められています





最新の画像もっと見る