すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

まつ毛を 長く・太く・濃く 育てるサイト『まつ毛部.com』

2010年06月19日 22時35分33秒 | 【レビューブログ】ライター
皆さんは、まつ毛のお悩みってありますか
女性の人なら、アイメイク命の人が多いので、まつ毛が少ない、短いで、マスカラが塗りにくいなど
色々悩みをかかえている人も多いハズ

まつ毛がなかったら、アイメイクのインパクトも変わっちゃうぐらい、重要なパーツ

私は有難い事に、上まつ毛も、下まつ毛もちゃんと生えていて
でも、最近抜けてる
ってぐらい、下まつ毛が少なくなってるような
だから、まつ毛が最近気になって、仕方のない私

まつ毛をこよなく愛して、育てるまつ毛部.comをチェックしてみたよ


こちらのサイトでは、他に医療用まつ毛育毛剤・ラフィースの商品紹介をはじめ、まつ毛部員達の
8週間の体験レポートや、座談会などの楽しいコンテンツが盛りだくさん

見るだけでも、飽きがこないサイトです

まつ毛部Beauty座談会では、美容外科の先生と美を追求する女性らとの対談で
目元について熱く語っている、女性だったら、確実、食いつく内容が綴られていて
思わず、目をやってしまうサイトですよ



まつ毛部活動レポートでは、まつ毛育毛剤・ラフィースの使用結果報告が画像とともに紹介されていて
画像があるのでとても伝わりやすく、わかりやすかったです


言葉だけと、写真があるのとじゃ、説得力も違ってきますもんね

最近は、マスカラも、お湯で洗い流せる、とっても簡単な物が多いので
昔のように、マスカラの重ね塗りしたら、ガツガツこすって落とさないと落ちない
なんて事がしばしば
でも、今のは、そんな手荒くしなくても、すんなりメイクオフできちゃう優れ物
私達、使う人の事を考えて、使いやすくなっているのだからこそ
私達も、まつ毛と真剣に向き合って、アイメイク命を、益々バーションUPさせて
綺麗な女性で居続けなきゃね





☆レビューブログからの紹介です☆  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る