すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

【モニター大募集】3歳の子供がつまみ食いする猿梅の梅干を30名様に!

2009年03月24日 20時25分53秒 | 【モニプラ】ライター
 参加中


今回は、猿梅(えんばい)さんプロジェクトの 
『とろける梅干セット』試食モニター大募集

猿梅さんでは『ご飯が美味しい』と言われるようにこだわって
甘口から酸っぱい梅干まで、全部で7種類の味を
産地直送で全国へお届けしています

日本一の梅の里『和歌山県みなべ地域』の梅畑で収穫された、
梅干の王様『紀州南高梅』の中でも、特に上質なA級品だけを使用し、
素材の良さをそのままに、一粒一粒すべて手作業で漬け込んだ一品
パパの実家が和歌山なので、ママは、いつもお土産に買って帰り
梅干が大好きな、ママの実家の手土産にしているんです
実家のお父さんは、お酒がで、梅干を入れて飲むなど
とっても贅沢な飲み方をしてるけど、梅干が美味しいから、お酒の味も引き立つ
と、よく言っていますが、納得できるお言葉


今回はモニプラさん、初参加記念として、抽選30名様
『とろける梅干しセット』

内容
猿梅まろやか(塩分8%)
TV全国とりよせたい名産品ベスト100で第9位に選ばれた梅干

猿梅ひかえめ(塩分6%)
有名女優もご用達塩分70%カットのフルーティーな梅干

我が家の長女、すぅたんは3歳、今年4歳ですが、いまだに梅干を食べた事はなく
梅干入りのおにぎりを作って食べさせても、中の梅干に辿りついたら
おにぎりすら食べようとしない
パパの地元の、美味しい梅干を買ってきて、食べさせようかと思っても
ママが、お土産売り場で、梅干を手にした途端、
『ママ、それいらないから、直してきて
と、いわれちゃうぐらい

猿梅さん『とろける梅干セット』なら
『すぅたんにが届いたよ
と、言ってあけさせたら喜ぶだろうし、梅干を食べさせたら、美味しさに満足する事
間違いなし保証つき

4月から、幼稚園に入園するすぅたん
少しでも、食べず嫌いを克服させてあげたい
すぅたんでも、食べれる梅干を、是非、ママも、食べてみたいです

【モニター大募集】3歳の子供がつまみ食いする猿梅の梅干を30名様に! ←参加中

紀州猿梅本舗 楽天店

紀州猿梅本舗 Yahoo店


最新の画像もっと見る