すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

コストコに買い物行きたくなる現象

2010年01月13日 11時46分35秒 | 【Beeboo.SLI】ライター
コストコ会員の人なら、誰もが不意におこる現象
連休前や、イベント時期、平日の予定があいてるなぁ
って時、不意に、コストコに買い物に行きたくなる
しかも、私の場合、一人じゃ無理なので(がないから)ママ友を誘って
折角だから、その日は、ランチ兼ねて
その日食べる分の、食材まで買い占めよう
って感じのスケジュールになっちゃうのよね

あれって、なんでなんだろう
本当に、不意に、思い付いたかのように、コストコ行ってないなぁ
行きたいっ
って思っちゃうんだよねぇ

たまに、無性に大好物の物が、食べたい
ってなるのと、同じだろうね(笑)


しかも、会員じゃない人でも、連れてって貰った事がある人なら
コストコ連れてって欲しいなぁ
って同じように思うって言っていた


やっぱり、それだけの魅力のある場所なんだろうね
と、言うか、大きな広いスペースに、ありとあらゆる品物が揃っていて
子供なみに、ワクワクして、面白くなってソワソワしちゃったり、凄いテンションが
あがっちゃうんだろうなぁ
えもとりあげられていて(関西ローカル番組ね)
その時の、レポーターや芸人さんも、同じように言っていたもん



今日は、何が安くなってるだろう
お買い得な物や、美味しそうな物、ありかなぁ
って、行って見なきゃわからない
って言うのも、楽しみの一つかも


本当、近くにコストコがあって、ヨカッタ
って思うショッピングセンターです
と、言うか、私にとっては、アミューズメントパークみたいにも思える(笑)
大人から子供まで楽しめる
そして、美味しい物をGetできる
そんな素晴らしい場所(笑)

本当にオススメの場所なので、近くにコストコがある人や、会員じゃない人も会員のお友達がいたら
是非、一度は行ってみるべきよ

コストコ おすすめ日用品 コストコ(Costco) 口コミ・評価・おすすめコストコで調味料を購入しています♪コストコは、高品質な優良ブランド商品多摩境倉庫店 コストコ(Costco) 口コミ・評価・おすすめコストコのイートインで一番人気!ホットドックとドリンクのお得なセットコストコで買ったお気に入りのものコストコは、高品質な優良ブランド商品コストコを利用したい!「コストコ」で文房具もゲット♪

最新の画像もっと見る