すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

【acerxAMD】スクリンセーバーデザインコンペティション

2010年01月15日 19時48分18秒 | 【プレスブログ】ライター
ブログを持っている人なら、だいたいのの事はわかっている人が
多いはずですが、の販売で、世界第2位のシェアを占めている
お客様の声を反映した商品開発とコストパフォーマンスに特化したメーカー

acerについて、私は全くしりませんでした

  

AMDと言う言葉も聴きますが、それも知りませんでした

革新的なマイクロセッサ・ソリューション並びに、グラフィックス・ソリューションを提供し、ともに向け世界シェア
第2位を占めるグローバル・リーダーなんですよ


acerxAMDとは、HDコンテンツも3Dゲームも、ディテールまで、くっきりクリアな感動の映像美で楽しめる、
AMDのプラットフォームを搭載した、acerのノート3機種が新登場なんです


acerxAMDがノート用の、スクリンセーバー映像を、一般の方から募集をした結果、
下記の作品が受賞しました。



企業賞

ユーザー賞

企業入選


その中でも、私は企業入選『acerのパソコンはとってもええさ~♪』
このネーミングからして、うけるぅ
って思ったんですが、実際CMを見たら、うぁ~私好みの、この親父ギャグ
しかも、この絵も面白くて良い
確かに、そう聞こえるし、使えるなぁ
って、思い切りツボにはいってしまったCMで、その後も、ついつい口づさんでしまったのです
きっと、見た人も、このCMの虜になるハズ
間違いないでしょう(笑)

気になった人は、是非CMをご覧あれぇ



VISIONについて知りたい人はHPをチェックして見て下さいね







最新の画像もっと見る