すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

オークション出品代行『らくだよドットコム』

2010年01月12日 19時39分26秒 | 【キレイナビ】ライター
皆さんは、オークションって活用した事ありますか
私は、何度か活用していますが、手間がかかったりするので
滅多にしませんが、でもとっても便利なサイトですよね

時間はあるけど、オークションをするまでに、写真の撮影や、その商品に関する文章など
そういうのが、面倒で、それだけでもかわりにしてくれないかな
って結構思います

そんな私のような気持ちの人にはサービス

キレイナビを運営する有限会社アイアールの新サービス、オークション出品代行『らくだよドットコム


代理でオークションをしてくれるんです
変わりにしてくれるだけじゃなく、高く売ってくれるの
なんて、魅力的

着なくなった洋服、使わなくなった小物、古いデザインのブランドなど
不要なに眠っている物を、売るなら『らくだよドットコム


買取じゃなく、オークション代行なので、高く売れます


オークション落札金額の30%の手数料のみで、写真撮影から出品・発送まですべて代行してくれるから
忙しく働いている人でも、手間いらず
それで、高く売ってくれるんだから、言う事なし


オークション活用に悩んでいる人は、是非一度サイトを覗いてみては

詳しくはらくだよドットコム


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

最新の画像もっと見る