すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

音ローション&ジェル(17,850円)を10名様にプレゼント!

2009年03月19日 19時56分18秒 | 【モニプラ】ライター
 参加中

前回、大反響だった『youReyou(ユーリユー)』さん企画
今回は、特別提供コスメセット『音入り保湿ジェル』をつけて、内容が
グレードしたので、とっても


内容は
『音ローション&ジェルのセット(17,850円相当)』10名様
しかも、オリジナルポーチつき

詳しくは音ローション&ジェルサイトへ


季節の変わり目の、今は、冬場の乾燥した肌がなくなって
お肌のケアを油断しがちになるし、これから温かい、ポカポカ陽気になって
お外に出掛ける機会も増えると、紫外線も気になってきますよねぇ

体と同じように、季節の変わり目は、お肌もトラブルが続くもの
音ローション&ジェルで、そんな不安も吹き飛ばしたいです

当選後、体験写真の&使用した感想を書く事になっていますが
綺麗になったら、ついつい自慢したり、報告したくなりますよねぇ
子供達の肌と同じくらい、きめ細かくなったら、自慢のママになれるから
綺麗なお顔に変身したら、子供達も嬉しいだろうし
娘達と一緒に体験写真してもいいかな
なんて、思った、ママでした


是非、モニターになりたいです


ユーリユー・インターナショナル株式会社

【当選者の声で大反響】音ローション&ジェル(17,850円)を10名にプレゼント ←参加中

最新の画像もっと見る