すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

新しさいっぱいの学習コミュニティであなたにぴったりのコンテンツを作っちゃおう!

2009年03月27日 20時47分42秒 | 【プレスブログ】ライター

smart.fmは、大人気の無料語学学習サイト『iKnow!』
バージョンした無料総合学習サイト
イメージラーニングの多彩な学習機能が登場し、語学学習だけでなく、日常の豆知識、
学問、趣味など、あなたが興味を持つものなら何でも学習できちゃうんです
smart.fmで学習するユーザー数は43万人をこえ、日本人も外国人も
一緒になって盛り上がる国際的な学習コミュニティ


習い事をするにも、資格を取るにも、とにかく暗記が勝負
そんな時こそ、smart.fmで自分のオリジナルの『リスト(学習コンテンツ)』を作れば
あとはすんなり、記憶学習が出来る『iKnow! 』
アプリで、それを楽々暗記しちゃうだけなんて、とっても楽
自分に最適な学習スケジュールも、もちろんiKnow!アプリ が管理
無駄を省いて、暗記に集中するだけで、良いのが嬉しい
これであなたも暗記の達人
最強の記憶術をsmart.fmで体験して下さい


すでに作成された40,000以上のリストから、な物を見つけて
学習するのも

映画や、オバマ大統領の演説など、見逃せない英語学習コンテンツは必見


音声、音楽の1フレーズを聞いて曲名を言えますか

映画の1シーンの会話を聞いて題名を思い出せますか
ママは、確実に無理です
だって、音楽のサビですら、曖昧だったりするぐらいなんだもん
1フレーズなんて、長すぎて、覚えれません
途中で、適当な歌詞になっちゃいます
smart.fmユーザー が作り上げた、あなたの生活を楽しくするリストを、
一度体験するのも、いいかもしれませんね

是非、ママのように、暗記力の悪い人は、必見
子供が将来、小学校、中学校、高校と、勉強を中心に生活していくと
色々宿題や、試験等で、勉強でわからない事も出てきたり
一緒に勉強しなきゃいけなくなる、そんな時が訪れるのでしょうね
でも、この学習サイトsmart.fmがあれば
そんな不安も一気に消えて、みんなで、楽しくサイトを使えるでしょうね


興味のある人は、是非学習サイトsmart.fmチェックしてみて下さい



最新の画像もっと見る