すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

黄桜株式会社『はじけるにごり酒』『星の流れ』

2009年03月26日 20時10分58秒 | 当選【プレスブログモニター】
さんの
サンプルリリースモニターに当選

凄い見た目も、お酒にみえないお洒落な容器で、女性には
日本酒と言うと、お父さんぐらいの年齢、親父が飲む物
そんな偏見を持っていたけど、このお酒なら、親父には似合わないかな
女性もお酒を飲みやすく、女性向けにもお酒が造られるようになってきてるのが
このお洒落なお酒を見て思いました
なんと言っても、低アルコールスパーリング日本酒
『はじけるにごり酒』『星の流れ』
デザイン&味&ネーミングも
これなら、女性が買わずにいられなくなるのも、わかるような気がします
しかも、一人暮らしの女性なら、自棄酒するにも、量が多くて飲みきれないし
で、みんなでワイワイ飲みあかすにも、量が多すぎて、毎回残る
きっと、誰でもこんな経験してるはずです
実際、ママも、独身の時に、友達でホームパーティで飲んだ時
沢山種類が飲みたいけど、飲みきれずに残ったり、適量がなかったり


でも、そんな適量サイズで、お酒の弱い女性にも出来るし
ハタチを迎えて、初めてのお酒を経験する人なんかにも、と~っても
微炭酸・甘み・低アルコールが特徴の新ジャンルの日本酒
『はじけるにごり酒』『星の流れ』
一度、日本酒を飲んでみたかった女性にも、勿論、男性でお酒の弱い人にも
この180mlサイズなら、トライできるし、飲みきれますよね
しかも、少量で高かったら、買うのを躊躇うけど、値段もお手頃なんです
全てにおいてリーズナブル
で飲む晩酌に、はずせられない1本になりそうですね

はじけるにごり酒

炭酸ガス入りの発泡性にごり酒
低アルコールで爽やかな飲み口は、お酒を飲み慣れない女性に
女性らしい和風で柔らかい世界観を、イメージしたデザインは実際に
商品を手に取った人から『可愛い』『美味しそう』と絶賛

実際、飲んでみて、お酒と言うのを忘れて、『可愛い甘そうなジュース』と思った
飲んでみたら、ほんのり微炭酸で、お酒なんですが、飲みやすい
カクテルみたいな甘いお酒
日本酒と言う、飲みにくいという、概念が消えちゃいました
とっても、美味しいお酒でした
しかも、すぅたんも『美味しそうな桃ジュースねと、言うぐらい、
見た目も美味しそうな甘いジュースと、勘違いするぐらいです
子供は正直なので、ママの意見より、ある意味、的確かも

星の流れ

爽やかにはじける泡と、軽やかな甘さが心地よい、低アルコールタイプの発泡性純米酒
日本酒に馴染みのなかった女性にも飲みやすく、ほのかな酔い心地を楽しめるお酒
朝焼けの空をイメージしたデザインは『スタイリッシュ』『くつろぎ感』と絶賛

こっちは、ママみたいな『大人の女性向け』
デザインからして、可愛いという物でもなく、アラサー世代のママ達のピッタリはまる雰囲気をもつ
そんなイメージがしました
実際、飲んでみて、お酒と言う感じがしたので、2本目飲みたい
と、言う気持ちにはなりませんでした
これは、日本酒が苦手なママだから、そう思い込んでしまったのかもしれない
飲める女性なら、美味しく飲みやすく、サッパリしてると思います

20歳以上の、日本酒の苦手な女性、日本酒を飲んだ事がない女性
低アルコールのスパーリング日本酒 『はじけるにごり酒』『星の流れ』
一度飲んでみたら、日本酒のイメージが、かわると思いますよ


飲酒は20歳になってから
飲酒運転は法律で禁止されています
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります




最新の画像もっと見る