すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

すぅたん誕生日、パート2

2009年09月27日 22時21分05秒 | 

又したの
って思った(笑)

今日、パパは休出だったので、にいないので、ママの実家に行ってきました


そう、実家でジィジ&バァバがお祝いしてくれる
って言うか、勝手に、祝いうけに来るだろうって思っていた様子(笑)

確かに、しぃたんの時は、実家でみんなでお祝いして貰ったっけ
初めて、誕生日迎える日だったからって事もあるけど
でも、タイミングよく休日に、すぅたんが誕生日だし
父は、すぅたんに用意していたみたいで、朝にで連絡があり
パパが出勤してから、ママ達は、でブ~ラブラ、チャリンコ族しました


さすがに、昼間のは、前後に乗せて重たいし、は暑いしで疲れる


けど、すぅたんの為、えっこらせって、こぎました
これで、カロリー消費

って喜んでる矢先から、あえて、昼前に行ったから、その分がっついて食ったら
全く意味ないやん


でも、運動した後の、実家のご飯最高っす


食後に、ジィジ&すぅたんは、毎度恒例、ショウタニにを購入に


しぃたんの時は、キティちゃん
すぅたんの時は、何を選んでくるんだろう


と、待っていたら、帰ってきましたよ~すぅたんが

で、買ってきたは、ジャーン

アンパンマン
タイミングよくか、悪くか、買出しに行ってる間、しぃたんはお昼寝


ほら~見て、凄い寝相で気持ち良さそうにしてるでしょ


しかも、ママ、お気に入りの、若干季節はずれの、アロハですが、何か

ええ、これ、着せたら男の子と勘違いされますよ
でも、訂正しません
面倒だから、男の子と言い切っております(笑)

でも、足元、ピンクのスニーカーはいてますが、何か(笑)



熟睡しまくってるので、起こすのをやめて
ジィジ&バァバ&妹&ママ&すぅたんで頂きま~す

を食べて、満足そうな、すぅたん



食べた後は、お待ちかねの
楽しみに中身をあけると


可愛い、お人形です
すぅたん、残ったまま、遊んでました
ジィジは、すぅたんが喜んでくれて、嬉しそう


遊びに夢中になっていたら、しぃたんが目覚めて
その先は、想像通り・・・・


すぅたんの持っている、お人形が気になって、しぃたんが横取り
それを、拒んで、押し合い状態
で、しぃたんは、力の差で、負けて号泣

めでたく祝われてるのに、速攻、ママに怒られる、すぅたん


でも、楽しそうに、その後は、仲良く姉妹で遊んでました


とっても、楽しそうなので、自宅に帰りたがらない、すぅたん
でも、お風呂するもあるし、早く帰ってしなきゃ駄目だから
って言い聞かせて、実家を退散


とっても、満足した様子で、今日も子供達は、18時半には就寝


今日は、ママ、昨夜、睡眠補給バッチリ
子供達と添寝せずに、ブログ更新です


明日から、又、普段通りの生活がスタートですね
みなさん、頑張って行きましょう




低反発 ランバー サポート 背あて 激安・格安・通販
つっぱり スクリーン 激安・格安・通販
ソファー アンティーク 激安・格安・通販
スツールボックス 激安・格安・通販
きんこ 激安・格安・通販
キッチン 激安・格安・通販

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Happyまみりん)
2009-09-27 23:54:15
こんばんは~。アンパンマンケーキ、めちゃくちゃ可愛いですね~。キャラクターケーキって色々なのがあるですね♪

これから、ますます可愛くなりますね♪
おめでとうございました!!
返信する
Unknown (TOM)
2009-09-28 23:15:19
可愛いケーキで2度目のお祝いだったのですね。
何だか、私のところまで賑やかな声が聞こえてきそうですよ(笑)。
おめでとうございました。。。

アロハシャツもかわいいですね。
返信する
Happyまみりんさんへ (みえヨリ)
2009-09-29 19:16:51
こんばんは

お祝い、コメ、有難うございます

今は屋さんも、キャラ物を作れる作れないかじゃ、客寄せも難しくなってるだろうし
大変ですよねぇ
そのキャラ物のを買わされる親やジイ&バァも大変ですが・・・
返信する
TOMさんへ (みえヨリ)
2009-09-29 19:18:00
こんばんは

お祝い、コメ、有難うございます

そのうち、お祝いも親やジィ&バァとするより、お友達の方が良いって
言い出す頃がくるんだろうなぁ

アロハシャツ、季節はずれですが、私のお気に入りです
返信する
可愛い!! (さちママ)
2009-10-06 15:43:09
ショウタニのケーキは、キャラものにしても美味しかったから、大満足そうなすぅたんの顔が思い浮かぶわぁ

もうすぐ、しぃたんもケーキやら食べれるようになって、また楽しいパーティーになりそうだね

会うたびに成長していくしぃたんに、、今日もビックリだったわ
返信する
さちママへ (みえヨリ)
2009-10-06 21:10:37
こんばんは

けどね、これ、前、しぃたんの時のキティちゃんの方が美味しかったのよね(暴露)

下は、上の子が食べてるのを真似るから、食べだすのが早いし
親も諦めつつあるから、も食べさせたら、がっつくようになるだろうな
返信する