日々の日記から

毎日の生活 備忘録

京都嵐山②

2020-01-04 | 観光

嵐山2日目 ホテルで朝食をいただいてから天龍寺を見学 お昼はお蕎麦をいただき お茶をして夕食まで時間があったので渡月橋を渡って中之島まで行ってみました

朝食

 

 

*天龍寺から北門を抜けて竹林へ

 

 

 

 

*こちらでお土産を買いました

 

*野々宮神社はお参りする人で道まであふれていました 縁結びで有名です

 

 

 

*パン屋さんは完売 残念! 翌朝 もう一度行ってみましたがお休みでした

*渡月橋がライトアップされてきれいでした(撮影は

 

*夕食の会席

 

 

 

私たちが住んでいたころとは景色が一変し 新しい施設や観光客の多さに時の流れを感じました 久しぶりの京都で美味しいものをいただいてほっこりしました 3日間あっという間でした (人''▽`)ありがとう☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 天龍寺 | トップ | 散歩を開始しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事