日々の日記から

毎日の生活 備忘録

開運ダルマ

2015-12-29 | お店

年賀状を作成してそれぞれの御両親へ『 お年賀 』送って
生協で買い物をしているとPC友達のMさんに会いました 

いつも手作りの「おせち」を作って御嬢さんの所へ送っていらっしゃると…のこと
私は何年か前に卒業して楽させてもらってます 風邪気味なのでお大事に…お話をして別れました


「吉宗千寿庵」のネットからとりました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫についてお出かけ | トップ | 高級苺贈りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事