日々の日記から

毎日の生活 備忘録

お正月

2019-01-06 | 家のこと

暮れに娘夫婦が帰省しお正月を一緒に過ごしました 皆でお雑煮とおせちをいただき 娘たち夫婦からお年玉をいただきました

今年のおせちは○○○○ 

 

 

お年玉をいただきました (人''▽`)ありがとう☆

おみくじを引きました 大吉は黄色でした(^^♪

「いいことづくし」でありますようにお祈りをして Tちゃんの運転で淡路島に出発しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 元旦 | トップ | 淡路島①伊弉諾神宮(いざなぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事