日々の日記から

毎日の生活 備忘録

焼肉を頂きました

2018-10-22 | お店

孫たち家族と食事に行きました 私たち二人では行けない焼肉 お肉はもちろんですが 娘たち推薦の盛岡冷麺 初めて頂きましたが美味しいですね 店内は落ち着いた雰囲気でピアノの生演奏を聴きながらゆっくり孫たちと過ごしました

 


 

 


*盛岡冷麺

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はとバスで東京中心地をひと... | トップ | 「明日葉」と「まこもたけ」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (girl)
2018-10-23 19:24:06
素敵な老後?を過ごされていますね。うらやましい限りです。

焼肉屋さんで ピアノの生演奏、高級な焼肉屋さんですね。
冷麺もおいしそうです。麺が透き通っています。私 どこかで食べた冷麺もそんな感じで、一見コンニャク?なんて!

今日は ありがとうございました。
返信する
girlさんへ (natu)
2018-10-23 19:52:04
今日はお疲れ様でし
その昔は煙の中での焼肉でしたが 落ち着いた雰囲気で
お値段もリーゾナブルでお肉をあまり食べれない夫も少しづつ頂けました こんな時は若い人と同行してもらうのが
一番ですね 
盛岡冷麺はコンニャクの様でこんにゃくでなく不思議な食感でした(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事